トップページ >上映作品 > ハッシャバイ
 
 
 
 
   
   
 
     
 
  とるに足りない一人の青年の母が死んだ。
それでも感情の乏しい青年の日常は
また何事もなく再開される。
しかし、やがて彼の体調に異変が生じてくる。
親と子の心暖まらないストーリー。
     
 
  高校を卒業するまでは
映画好きの仲間に出会えなかったので、
この学校に入ってからは
いくつも短編映画を撮り、
積年のしこりをほぐしているつもりなのですが、
一歩進むたびに新たな難題とぶつかるので
もう高校までの事など
どうでもよくなっています。
発想の出発点は違えど、
いつも同じ主題になってしまうのは
なぜなのかと頭では思いつつ、
今回もまた繰り返していたのでした。
僕は、映画は娯楽だいや芸術だという議論が
あるとすれば、僕は見世物だと主張して
その場をしのぎます。
いかがわしくて嫌な世界に目を背けないのと
同時に、その中にも眠る美しさを見い出せる
ようななんやかんや。
     
 
出演者:
浜口 春樹
西口 愛
D∧LL∧R(ラッパー)
Mc.TAKURAMI(ラッパー)
伊藤 優介
  スタッフ:
監督:浜口 春樹 
助監督:伊藤 千紗 
カメラ:大場 千彰
音声:不破 稔博
 
 
 
 
  Copyright©Nagoya Visual Arts.All Rights Reserved.

専門学校名古屋ビジュアルアーツ
℡ 0120-7575-48  
HPに関するお問い合わせは、nvamovie@yahoo.co.jp
 
inserted by FC2 system